宮内翼のブログ-おもれい副社長ブログ-

会社の事、事業の事、ビジネスの事、プライベートもざっくりと

新年明けましておめでとうございます。

今日からはてなブログにお引越しをして新しくブログを再会しました!

まずは新年、明けましておめでとうございます!(遅いっ笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

↓この写真は2016年の会社の年賀状写真になります。

f:id:tsubasamiyauchi:20170119225002j:plain

2017年の会社のスタートもこのメンバーで頑張っていきたいと思います。

↓こちらは今年の正月休みに初めて富士山を見にいきました。

f:id:tsubasamiyauchi:20170119225730j:plain

個人的には会社とローターアクトクラブ(国際組織の奉仕団体)の代表も残り半年が残ってます。上半期は、この両立がとても大変で、、正直、仕事を犠牲にしなければできないとこもありました。結構、葛藤してたんですがそれも残り半年。悔いのないよう頑張っていきたいと思います。

2017年の目標の中に個人ブログを続けていくということを一つ目標しているので、これから定期的に(まずは月2回から)更新していきます。

特にインプットとアウトプットをちゃんと言語化していきます。どうぞよろしくお願いいたします。